SSブログ

ワンピースネタバレ感想761話ローとコラソン&オペオペの実 [ワンピース]



ネタバレ全開ですので
良かったら続きからどうぞ。
明日用事があるので早めの更新です。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅。
見てほしいのはこっちの記事。
海獣大発生!!

ドレスローザ・北西の町プリムラ

逃げだそうとする動物達と
鳥かごにぶつかる海兵達。
動物を麻酔銃で海兵が止めようとする。

メイナードが指揮をしている!
とらわれて夏 [ ジョイス・メイナード ]

サボと藤虎大将の勝負が引き分けを知り
メイナードもびっくりする。
何か引っかかる様子です。

町は大混乱中。
操られた民衆と盗みを働く海賊。
親を殺され泣く子供。

絵本地獄のような光景!

王宮・最上階

両手を縛られたルフィは
分身ドフラ&操られたベラミーの攻撃が!!

剣が当たる寸前!
ルフィは足の裏を武装色で硬化!
「ゴムゴムのタコスタンプ!」

アルプレッサ タコタコパーティ
剣と糸を足裏で防いだルフィ
背後に転がって体制を立て直し起きる。

しかし!背後には分身ドフラが
ルフィを踏み倒す!地面を破壊!

階下に落下し分身ドフラとベラミーが追いかける。
ドフラミンゴとにらみ合うロー!
ローのフィギュアも睨む!

ローは何故権力があるか問うと
彼は重大な国宝を知っているから
それは世界を大きく揺るがす!!

ドフラミンゴは天竜人が海賊を差し向け
殺そうとしたが殺せなかった。
結局!手を組むこととなったのだ。

オペオペの実がドフラミンゴが欲しがるのは
不老手術の力があったからだ。
それをやれば能力者の命はない!

ローにはディアマンテの剣術の他に
ラオGの体術やグラディウスの砲術を
ドフラミンゴから叩きこまれる。

ドフラの激しい爪攻撃をローがはじく
「そして!今があるのはコラさんのお陰」
「感謝してるよ!この力でお前らを打ち取れる」


ロー回想・16年前の北の海
スパイダーマイルズのゴミ処理場!

ローは自分の寿命が3年2カ月という。
死んだ両親の医療データから判明した事実。
動物のお医者さん?

違うわ!ローの両親は医者だから!
ローは3年以内で沢山殺して壊したい願望!
医者に殺されない47の心得

バッファローとベビー5は
コラソンが帰ってきた事を知る。
コラソンをバナナの皮で滑らせる。

殴られる二人!ベビー5が紅茶を出すが
コラソンには熱すぎて噴き出す。
いたずら大成功です。

注意力が足りないマヌケだが
実力はかなりのものでドフラの実弟にあたる。
昔の事件で口がきけない上に子供嫌いだ。

ローは窓から殴られ鉄くずの山に落ちる。
コラソンのファーが煙草の火で大変なことに。
八丁堀の火事

コラソンは見た目ドフラと似ている。
黒いファーとハートの服が特徴だ。
one-piece-5200231.jpg


レビュー ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。