SSブログ

ワンピースネタバレ予想771話王宮の台地の激戦!シュガーが目覚める? [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

エルハブの巨人族が底力を見せる。
ドリーとブロギーのカードに誇れる!

ハイルディンは倒れてしまった。
無理もない…体中が骨折してる。

ドフラミンゴの部下達も巻き添えを喰らい
返ってゾロにとっては好都合。
ゾロのフィギュアは先に進む。

ピーカの石像へと足を進む。
彼らの戦いは3段目をぬかして
4段目に進んでいった。

デリンジャーとベビー5は
其々の戦いに専念。
彼らは一体どうなるの??

4段目
キャベンディッシュVSグラディウス
剣と銃の戦いで爆発音も聞こえる。

バルトロメオは雑魚達を相手に
戦いを繰り広げる。
バルトロメオのフィギュアは活躍する?

その時であった!!
ピーカの石像接近!!
全員ビックリする。

ゾロも4段目に到達して戦う。
キャベンディッシュは下品だと罵るが
そんなことはお構いなしだった。

グラディウスも避けた上で
キャベツに攻撃をする。
キャベツの必死の攻防!

バルトロメオもピーカの石像に
直撃寸前だった。
バリアで凌ぐが…ピーカの重量が重く。

バルトロメオ自身
潰れる寸前であった。
だが!ゾロがそれを救った。

涙を流し感激中の彼は
ゾロを尊敬する!!


ゾロとピーカは階段や壁を
壊しながら花畑の内部もえぐり取る。
二人は花畑へと進んだ。

雑魚はバルトロメオが足止めする。
ロビンは下の異変を感じ取るが・・
花畑の壁が壊れたことである物を発見。


それはポーネグリフだった!
花畑内部に隠し部屋があった。
急いでそこに向かって進んでいく。

その古代文字に空白の真実が一部載ってる。
それは運命の序幕だった。
ロビンのフィギュアは衝撃が走る。

その頃、王宮ではシュガーが目覚めようとする。
しかし!彼女の様子がおかしかった。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。