SSブログ

ワンピースネタバレ感想770話巨人エルハブの槍はハイルディンの誇り! [ワンピース]


2週間ぶりです。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅
お供え物が海底に発見する。


ルフィVSベラミー
涙を流したベラミーが襲い
ルフィはピンチとなった。

覚悟は安くなかった。
ルフィはベラミーの武装色で
腹部を直撃。

苦悶の表情で吐血する。
救急箱セットが必要だね。

ピーカの石像

ゾロVSピーカ
ピーカが再び巨大石像に入った。
王宮の台地2段目に拳を放つ。

部下達も巻き添えを喰らう。
彼らはゾロを狙おうとするが…

オオロンブスが助太刀する。
最後の冒険家
彼の提督の威厳で整列する敵達。

更に…敵を丸めて複数にぶつける。
キラーボウリングと言う技。

オオロンブス率いる
ヨンタマリア大船団は
海上では加勢するが人材不足だ。

ゾロは雑魚をオオロンブスに任せ
ピーカを追いかける事に。
ガネーシャの石像以上にしつこい!

高い声を再び嘲笑うゾロ。
ピーカの怒りは頂点に達する。
「舞踏石(チャールストン)」

雑魚は巻き添え喰らってゾロは避けた。
二人の戦いはまだ終わらない。
ゾロのフィギュアはしつこい!

イデオVSデリンジャー

ピーカの近くで戦っていた。
デリンジャーはイデオの破壊砲を避ける。
伝説巨神 イデオン程じゃないけど。

サイVSベビー5

サイとベビー5に恋の予感?
サイが言った言葉を思い出す。
これは桃色の予感が漂う。

「てめェの心臓を射抜いてやる」
小さな恋のものがたり

ベビー5曰く
「ハートを射止める」とか
「この手を離さない」とか
「俺について来い」 とか
「そんなに強く求めてくれるなら」

「私は立場なんて気にしない!」
その言葉かい!!おい!!
サイは鈍感ゆえに彼女の心に気付かない。

ハイルディンVSマッハバイス

ハイルディンはマッハバイスの攻撃で
かなりのダメージを受けていた。
部下達が取り囲む。

ハイルディンは人情の為に戦う。
マッハバイスは必殺技を出す。
ウエイトリフティングより重い!

ゾロも横にいたので
マッハバイスは任せろという。
かっこいいね。

ハイルディンは必殺技を放つ
「英雄の槍(クングニル)」
スポーツチャンバラの槍より強力!

しかし!ハイルディンは
体中の骨が折れていく。

底力でマッハバイスを押して
上空に吹きとばしていく!!!
one-piece-5363047.jpg
鳥カゴに直撃しマッハバイス気絶。
ドフラミンゴのフィギュアおそるべし。

ハイルディンの勝利に終わった。
「出られねェもんだな」
「鳥でもあるめぇし」

ゾロは一つセリフを吐く
「ゆっくり寝てろ」
「目ぇ覚ましたらカゴは消えてる!!」

巨人の誇り大炸裂!!

レビュー ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。