SSブログ

ワンピースネタバレ予想775話マンシェリー姫とベラミーとルフィ王宮崩壊? [ワンピース]

ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

無事にマンシェリー姫救出。
レオとは喧嘩が普通だった。
カブもそれを見守った。

しかし!!!ヴィオラから緊急連絡。

ルフィが相当ダメージを
受けてる事を知らせた。

実は王宮を支える柱が
ルフィ達の部屋にあった。
このままだと大きな柱が破壊される。

柱の破壊=王宮崩壊

それを知ったレオ達は
先に進む事に!!
ガリバーの冒険が始まる。

おまけにローが最上階で
いたぶられてる事も知らせた。
あえて生かしてるから性格が悪い。

だが!!!王宮そのものが危ない。
そっちを優先にする事となった。
ローのフィギュアの命も危ない。

ベラミーは涙を流し戦う。

ルフィは柱の存在を知る由もない。
後ろに王宮を支える柱があった。

その一本を除いて
すべての柱は破壊されている。
王宮が揺れている。。。

時間はもはや残されていない。
ルフィ達が危ないので
マンシェリー姫も能力を使う決意を。

実はベラミーと話していた時があり
彼女としては彼を死なせたくなかった。
野に出た小人たち

SMILE工場

セニョールピンクとフランキーが
一騎打ちを挑んでいた。
二人の体はボロボロ。

女性達とトンタッタ族たちは見守る。
ハードボイルドに生きるのだ

フランキーはある策略を
それは地面を泳ぐセニョールを
鏡で引き寄せていた。。。

フランキーの頭脳戦で
「クード・バースト・アタック!」
風の大砲と壁の破片がセニョールに直撃。

ようやく決着がついたのであった。
しかし…その壁の内側にとんでもない物が
隠されていた・・・・。

キュイーンのみ思い当たる品だった。
関係者一部のみしる工場の秘密。
スマイルウエディングブック

その頃、ヴィオラは王宮崩壊の危機で
神経をとがらせていた…。
ローの事も心配だったが

このままではローどころか
王宮にいる全員の命が危険だった。
ルフィの仲間力

町の住民たちも固唾をのんで見守る。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。