SSブログ

ワンピースネタバレ予想776話フランキー&セニョールピンクとジョーラの最終手段 [ワンピース]


ネタバレを予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


フランキーはボロボロだった。

セニョールと共に倒れてしまう。
女性達とトンタッタ族で手当てをする。

セニョールピンクは夢の中で
息子をだくルシアンと話していた。
「もういいのよ…」
「あなたが海賊だったの」
「私が死んだ時に分かったわ」
「それでも真実の愛を与えてくれて」
「私は幸せだったセニョール…」

植物状態だった時に彼自身の
変貌を見ていて気持ちが通じていた。

気付いた時は自分が死ぬ時だった。
1リットルの涙

二人の戦いに大号泣した。
フランキーは工場破壊が自分だと無理。
だから他のトンタッタ族に任せる他ない。

「後は頼んだぜ…小さな戦士達!!」
サンタクロースと小人たち

ウィッカ達は強くうなずく。
女性達は止めなかった。。。
自分たちだと抵抗できないし…

愛しのセニョールが心配でならない。
フランキーが勝者だとも知る。
二人とも手当てをしていた。

キュイーンも救急箱を持って
二人の傷に包帯を巻いていく。
女性達は傷の消毒をしていた。

医療知識があるトンタッタ族も
それを手伝っていた…。
もはや敵と味方は関係ない。

トンタッタ族は工場に突撃!!
ガリバーの冒険

電伝虫がなった。

マウジイがそれを取った。
ヴィオラからの緊急連絡だった。

それを聞くなり顔面が青くなる。
「何という事じゃ・・・」
「このままだと姫様や皆が危ない」

ジョーラが気絶したふりをしていた事実。
マンシェリーの事を若様に知らせる姿。
そして!ドフラミンゴがある事を企む。

もし…ジョーラが姫の事を知ったら
確実に激怒して最終手段に乗り出す!
マウジイはカブに緊急連絡をした。

電伝虫は姫の我儘で切っていた。
ヴィオラが連絡が取れない理由がそれ。


レオもこの事実に驚く。
ジョーラの後を追って急いで
ドフラミンゴの所に急行した。

最終手段!!!それは工場の自爆だった。
材料やシーザーの知識があれば工場の再生は可能!!!

工場が自爆すれば町と人々も吹き飛ぶ。
これは不味すぎる!!!
世界の危険生物

ルフィとローはやられる一方。
ジョーラが最上階へ向かう。
タイムリミットにレオ達は間に合うか??

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。