SSブログ

ワンピースネタバレ予想783話ルフィ&ドフラミンゴ・サボとウソップとヴィオラの決断 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

爆発音はドレスローザ中に鳴り響く。
全員衝撃に驚き・・・市民達もパニックだった。
耳栓が必要だよな。

サボもそれを見る・・・
「急がなければ」
サボのフィギュアも動く!

爆発音で王宮を千里眼で見たヴィオラは決断。
「私…花畑に行くわ!!!」「え~!!!」
ウソップのフィギュアも驚く!

その決断に錦えもんも賛同する・・・


リク王とタンク&市民達は残るが…
ヴィオラとウソップと錦えもんと一部兵士が
行く事となったのである。

彼らは特殊な方法で向かうことに・・・
それは台地の地下にある秘密の地下通路だった。
トンタッタ族が作ったドフラミンゴが知らない通路だ。

ウソップは果たしてヴィオラを守る事はできるか?
地下通路は相当の迷路となり・・・
道のりを知ってるのは代々の王族のみ。


トンタッタ族の秘密の部屋に繋がってる。
王族とトンタッタ族のある約束だった。

一方、ルフィ達は何とかローと共に
重傷は負いつつも爆発からは逃れた。
二人ともダメージがかなり大きかった。

ローの助言で一旦隠れる事となった。
ROOMで気配を消したうえでの策略である。
ローのフィギュアはかくれんぼう!

「どこにいる?ローと麦わら!!」
倒れたトレーボルを思いつつ二人を探している。
ドフラミンゴのフィギュアに見つかる?

その時、コアラが近寄ってきた。
彼女は急いで二人を手当てする。
「ごめんなさい…応急処置だけど二人とも我慢して」

手当てをしれくれてお礼をいうルフィ。
彼女は少し入り組んだ通路に案内する。
ルフィの麦わら帽子

彼らは知らなかった。
さっきの衝撃で王宮が崩壊しつつある事を
崩壊のタイムリミットまで残り30分。

花畑は沈黙が・・・
レオ達とレベッカ達もそれを見守る。


ドフラミンゴも王宮が崩壊する事実を知らない。
その為・・・ある強硬策に出てかかった。
「糸を部屋中に張り巡らせる覚悟しろ!!」

しかし・・・二人は何とか部屋から脱出。
彼の追跡からは逃れていた。
ドフラミンゴのフィギュアは怖い!

それは雑魚達を巻き添えにする
「ぎゃああああああああ!!」
雑魚(ざこ)ステッカー

王宮の異変を察知して・・・
脱出する面々はわずかだった。
王宮の崩壊は近い!!!!!

外の異変に気付いたロビンが思った。
「何だか宮殿が傾いてるわ!まさか!!」

「一刻も早くルフィ達に伝えないと」

伝える唯一の希望・・・
それはサボとウソップだけだった。
彼らは果たして間に合うのか??


漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-04-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。