SSブログ

ワンピースネタバレ感想790話ドフラミンゴとルフィの天と地 [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ
ドフラミンゴの前に現れたルフィ。
ルーシーの復活に沸く民衆。


国民とバルトとウソップとギャッツは泣く。
ニヤリと笑うぞゾロとローの横に転移したヴィオラ。
ヴァイオレットのフィギュアは助かった。

泣いているレベッカの姿もある。
レベッカのフィギュアもなく。

ルフィは、立っているだけで精一杯。
ドフラミンゴは、それは同じだった。
ドフラミンゴがルフィに先制攻撃を仕掛ける。

吹き飛ばされるルフィ。
レベッカにも攻撃の糸が向かってくる。
しかし、次の瞬間ローが残骸とレベッカを交換。


ローの場所を確認したドフラミンゴ。
「ふんッ! そこにいたのか・・・」
「まァよく見ておくんだな・・・」
「海原白波(エバーホワイト)」

彼が、町一帯を糸に変えてルフィを攻撃。
ルフィの仲間力

町中が糸となりルフィが捕らえられる。
「千本の矢、羽撃糸(スラップスレッド)!!!」

大量の糸が矢に変わって
ルフィが大ピンチとなる。
しかし、ルフィは武装色で防御しようとする。

王の台地の壁に激しく叩きつけられるルフィ。
めり込み血が滴る。
ドフラミンゴのフィギュアは強い。

ドフラミンゴは、間髪入れずに追撃を加える。
武装色を纏った糸がルフィを襲う。
ルフィのフィギュアは大ダメージ。

国民たちとアブドーラは不安だった。
サイも急げと感じている。
国民なき経済成長

(ルフィ回想)

レイリーとの修行のときであった。
彼の負担を考えたレイリーがいう。

「・・・では別の方法を考えるべきだ。」
「ギア4は体の負担が大きすぎる。」

(回想終了)

ドフラミンゴは、鳥カゴでおとなしくすればと考えるが、
ルフィは納得いかなかった。
ゾロも急げとせかしている。

切れたルフィは、ギア4を発動。
自分の操っている糸をぶっちぎる。


ルフィとドフラミンゴの攻防戦。
空高く飛ぶ二人の戦闘はすさまじかった。


ドフラミンゴとルフィは今の状況を気持ち悪いと嘲る。

「やれるもんならば、小僧ォ!!」
「【蜘蛛の巣がき】!!」

ドフラミンゴが、蜘蛛の巣を自らの前に張り巡らせる。
腕を噛み、息を送り込んでギア4のままギア3を発動。

「ゴムゴムのォ・・・キングコングガン!!」


「従えねェなら殺すだけ!!」
「16発の聖なる凶弾!!」
「神誅殺(ゴッドスレッド)!!」

ルフィは、ドフラミンゴの技をモノともせず
殴り倒した。一同は驚く。
one-piece-5747980.jpg

ローが、コラソンの言葉を思い出す。
「ある土地では、Dの一族をこう呼ぶ者達もいる!!」
「『神の天敵』」

ドフラミンゴのサングラスが落下し割れた。


「天を穿つD!!」


レビュー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。