SSブログ

ワンピースネタバレ予想793話ドフラミンゴ投獄&ドレスローザの宴とビッグマム [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
世界中にドレスローザの事件が、
ニュース・クーで発信される。
かもめ扇風機

それを見た人々は全員パニックとなる。
パニック障害なんてこわくない!

何故なら、王下七武海で最強クラスの
ドフラミンゴが失脚したからである。

彼は、幹部達と共に海軍に連行された。

彼らは、全員インペル・ダウンの収監も決定した。
ドフラミンゴは、素顔は分からないが、
レベル6へと直ぐに入獄。

皮肉にも、エースと同じ牢獄だった。
それだけ、ドレスローザの出来事は罪が深い。

決して許される行為ではなかった。
ロシア語で読む罪と罰

下手すれば、王国の国民と海軍も全員死んでた。
ドレスローザ王国は、彼らを決して許しはしない。
世界の世論もあって、直ぐ収監が決定した。

ビッグ・マムも船内でこのニュースを見た。
雲の上でママをみていたときのこと。

笑っていた彼女だったが、
外はそれどころでは全く無かった。


そう!!サンジたちが奮闘してるのだ。
シーザーを守り、モモノ助を守るべく。
ナミとブルックとチョッパーも大奮闘。

その状況でも動じないビックマムは、
鉄の精神の持ち主だと部下達は囁く。
大笑い!精神医学

彼らは、ゾウに進路を向かっていた。
夢をかなえるゾウ

モモノ助が持っていたエターナルポースを使って、
ゾウへと必死で向かって進む。
ナミがナビゲートを続ける。

その頃、ルフィは完全に気絶して
ローと共に手当てを受けた。

ロビンとフランキーとゾロも駆けつけた。

ドレスローザは大きな歓迎の声が鳴り響く。
ガレキでも人々は十分に幸せであった。
宴は、崩れた酒場にあった食料庫が見つかった。

そこで、酒と食べ物が続々と運ばれる。
梅干し・ウメ酒・うめ料理Q&A

革命軍は、急いで撤収したので、
サボたちは船にいた。弟の再会を願って。


バージェスもボロボロだったが、
ドレスローザから脱出。
黒ひげに連絡を取ってから合流に向かう。

宴のときが始まった。
ドレスローザは、暫しの休息が待ってる。
藤虎とリク王とエリザベローも笑顔だ。


彼らも思いは一つ。
”今は、思いっきり楽しもう!!”

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。