SSブログ

ワンピースネタバレ感想807話・10日前の出来事とミンク族と雷ゾウ [ワンピース]

ネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。
※今回は画像がありませんのでご了承ください※


レビュー ブログランキングへ『ついに再会を果たした一味を待つのは?』
クリスタルの再会

【ゾウ左象足・海】

錦えもん達は限界だったので一旦休憩中。
猿のバリエテも一緒にいたのだった。

【ゾウ・右腹の砦】

歓迎されたルフィは猿ミンクに酒を貰う。
猿酒を飲むゾロだが、モフモフされるのは勘弁だ。


ルフィは逆に歓迎だった。パンダにモフモフ。
ナミの隣に座っているワンダだった。


フランキーはオラウータンと会話。
チョッパーが子供パンダと会話でお似合い?
一同を見つめるロビンがいた。

ウソップは肉が美味しいと食べる。
カバ・トカゲ・ワニ・カエル。
どうやら、毛のある動物は食べないらしい。

ブルックがやってきた。
新聞で読んでいたから無事は理解。
しかし、彼はボロボロの状態だった。

ワノ国と侍はここでは絶対に禁句。


犬ミンク達がブルックを
死体体男爵と命名していた。
そこでワンダの言葉を思い出す。

『右腹の森へいけ!』
『ゆティアの仲間の死体がそこにある』
ワンダの言葉の意味がゾロに理解。

ローは、熊の森にいる?
サンジに何が起こったのか?


チョッパーもこれはばかりは凹んだ。
フランキーだって混乱もしていた。
ビッグマムやゾウはミンク族がいて町が滅んだ。

おまけに、恩人の仲間だと言われる。
ナミが一つずつ説明をする事になった。

1・ビッグマム海賊船と遭遇。ペコムズとタマゴ男爵。
 そして、カポネ・ジャング・ベッジがいた。

2・船を飛ばして霧を発生させて逃げた。

3・ワンダ達の都市はゾウにナミ達が上陸した時は手遅れ。
 チョッパーの医療技術がないと全員死んでいた。

その時。ミンク族は重要人物が目覚めた事を。
チョッパーはミヤギとトリスタンと言う医者と一緒に。
イヌアラシ公爵というモコモ公国の王だ。

ミンク族は二人王がいる。
昼の王・イヌアラシ公爵。
夜の王・ネコマムシの旦那。

【くじらの森】

ベポはローに抱きつく。森の奥に進む。


【右腹の砦】

ワンダの話を整理したら。
1・事件は17日前に発生。
2・ベポたち以来一ヵ月半ぶりに来訪者の鐘が。
3・敵襲の鐘だった。敵が進軍した。
4・象主(ズニーシャ)は吠えたほど。

『例えば、私達が持って無い者を』
『凶悪な敵が欲していたら』
『それをどう引き渡す?』

ルフィたちには何が何だか理解不能。


【回想・17日前のゾウ】

ミンク族の砦にマンモス現る。怯えている中で。
『さぁ、直ぐに差し出せ』
『この国に雷ゾウというワノ国の武人がいるはずだ』

『蹂躙する圧倒的【巨悪】』
巨悪利権


レビュー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。