SSブログ

ワンピースネタバレ予想813話ネコマムシの旦那とサンジと天竜人の関係 [ワンピース]


新年初めてのネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへサンジはシーザーと一緒に去った。
これでビッグマムの魔の手からゾウは救済。
何がともあれ・・・・・・彼らはもういない。


ナミとブルックとチョッパーも涙を流す。
ゾウは幻の島である故だった・・・・・・・。
ペコムズも大切な里を汚すのはやめる。

シシリアンの顔もあって見逃した。
ナミには涙が出ていた。
サンジがいないと国は滅んでいたのだ。

人々は心に深い傷を負い・・・・・・
ナミとブルック達はサンジの無事を祈る。
サンジには北の海でやる事がある。

彼の脳裏には・・・・・・
六歳の時に起こった大きな出来事。
一つの王国滅亡と言う恐るべき節目。

彼は、少しずつかつての記憶が蘇ってる。
それは、宿命だ。ナミ達でも無理な話だ。
ルフィは・・・・・・分かったら激怒するはず。


哀しき想いは・・・・・・
北の海にある廃墟に隠されている。
彼は・・・・・・生け捕りだけという手配書で
少しずつ記憶が蘇ってきたのだ。

生け捕りの理由は自分が分かってた。
(やはり・・・・・・これも宿命なのか?)
(俺の瞳に刻まれた紋章の哀しさが・・・・・・)

彼の片目には・・・・・・
天竜人の紋章が刻み込まれた。
これは、奴隷のマークではない。


生まれてからあった大切なしるし。
サンジにとっては・・・・・・亡き母の思い。
空の島に行く前、サルベージした時に。

彼女の面影をもつ写真があった。
それで微かに記憶が蘇っていたが、
それは、完全ではなく再び眠った。

しかし、生け捕りだけの手配書と
北の海が呼んでる事を肌で感じた。
彼は、見聞色の覇気が使用可能。

”彼は、自分のルーツを探す旅に出た”


こうして・・・・・・話は現代に戻った。
ナミはこの事実をルフィには言えない。
ブルックとチョッパーも黙っている状況。

ワンダとキャロットは
ネコマムシの旦那がいる場所、
くじらの森へと向かって突き進む。

そこには、大きな猫と一緒に
一人の犬のミンク族が起きていた。
彼女は、養子で後に重要な鍵を握る。

『義父様・・・・・・ワンダさんとキャロットさんが来てます。麦わらの一味も一緒と伝言がありますよ。通しても良いかしら?』

『構わないニャーゴ。』
『お前は、海賊が怖いから下がってろ』
『カイドウに親を殺されてるからニャー』

『は、はい・・・・・・』
ネコマムシの旦那にとって
彼女は親友の忘れ形見的な存在。


ゾウの悲劇で死んだわけではない。
彼女の両親は、海に出た時に殺された。
彼女だけはゾウの定期便で救出されてる。

自分の師匠が残してくれた愛娘だ。
彼女の手にはある品が握られていたのだ。
そこに刻まれてるのは『SMILE』ドン。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。