SSブログ

食戟のソーマ8巻ネタバレ感想・選抜本選・創真とアリスの決闘とリョウの恐るべき実力 [食戟のソーマ]

食戟のソーマ8巻感想です。続きからどうぞ。

漫画・コミック ブログランキングへ
要点
・葉山アキラVS創真の激闘(大波乱)
・本選進出者8名(A&Bで各四名)が決定
・本選一回戦・アリスVS創真 お弁当戦

Aブロック予選
葉山アキラのカレーと渡り合う創真が凄すぎ。
オムライスリゾットで審査員も賛否を争う93点。
正に『遠月のトップを目指す者達の闘いなのか』と。

Aブロックの結果/葉山アキラ・創真・リョウ・ダークホース
Bブロックの結果/アリス・秘書子・タクミ・田所恵

ダークホースは、丸井と伊武崎を退けて91点。
ダークホースは、次の巻で詳しく。
戦い後、寮でタクミと勇みを含んだ宴会と
創真と恵が子供料理教室へお邪魔する。

本戦一回戦は波乱の展開。

本選前日にそれぞれの対戦相手と食材発表。
理事長も審査に加わり会場も聖地・月天の間へ。
いよいよ決戦の火蓋が切って落とされたのだ。

創真VSアリスのお弁当対決。
アリスは、最新器具で抵抗。ソーマものり弁で勝負。
アリスの霧手まり弁当で理事長の太鼓判・おはだけ。

創真もランチジャーで様々な工夫をする。
おかずもおいしそうだったが、メインはいかに?

番外編では、夏休みのガールズ。
特に、えりなとアリスの水着姿が市民プールで。
寮の面々もリフレッシュしていたのだ。

【中古】食戟のソーマ/漫画全巻セット⇒

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。