SSブログ

真偽不明ネタバレのワンピース737話で最高幹部ピーカーとロー [ワンピース]


真偽不明ですがどうぞ。
ロビンが編み物をしてるらしい。
毛糸ピエロ♪が可愛い(^J^)


「最高幹部ピーカ」
表紙 
羊に編み物をしてるロビンの絵
かぎ針セットで編み物。私は不器用!

おもちゃの家
フランキー達を包囲する海軍と
バスティーユ中将

海軍の警備は必要ないとここは
立入禁止だ文句をつけるセニュールとバイス

大将藤虎の名前を中将が出すと
引き下がるセニュール達

何もせず麦わらは引き渡すが
ここから一歩も入るなと条件を出す。

中将とフランキーの一騎打ちになり
いきなりロケットパンチで中将に
攻撃するフランキー

しかし中将無傷、刀を使うまでもねぇと
武装色で殴ってフランキー一撃でやられる
合金魂なフランキー将軍の出番なし!

宮殿入り口
ピーカと対峙するルフィとゾロ
のれんみたいなコンビはどうなるか?

ピーカはマゼマゼの実の融合人間で
城壁と融合してるとヴァイオレットが説明

ピーカ
「ヴァイオレット貴様」
「やはりリク王軍残党スパイだったか」
「生き残りが紛れ込むとは」
「ドフラミンゴは甘すぎる」

ヴァイオレットがピーカには勝てないから
逃げろというもルフィとゾロは自身満々

ルフィとゾロヴァイオレットの静止を
無視して同時に攻撃する

しかしピーカの胴体部分にぐにゃりと穴が空き
ルフィの腕とゾロの刀が吸い込まれる。
和道一文字の漫龍刀剣が吸い取られた?

ルヒィ引っ張ろうとするが
そのまま胴体も吸い込まれる。

ゾロは刀一本だけ吸い込まれて避けて離脱

ピーカ腕が刀になりルフィが頭だけ
胴体部分から出てる

ピーカは全てを吸収して融合し
敵の攻撃さえも融合するので
絶対に倒せないらしい

そして藤虎も出てきて
絶対絶命になるゾロ

地下のおもちゃ工場
変装して幹部塔に向かうウソップ達
ミニステッカーのような活躍をするのか?

門番に合言葉を聞かれてウソップが
変なことを言うもロビンが全員気絶させる

中はおもちゃ箱みたいな
カオスな感じになってて

入った瞬間そこらじゅうから
出てきたおもちゃに包囲される

トレーボルが天井から垂れてて
敵が来るのはわかってたこと
正面から入るとか馬鹿なの~?って煽る

闘技場
ルフィ達が王宮に攻め込んだせいで
警備がいなくなってて
ベラミーが医務室に聞きてぇことがある
って殴りこみかけてきて…!

本のマルタ・アルゲリッチの様な展開になるか?



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。