SSブログ

ワンピースネタバレ感想742話でウソップの顔でシュガー気絶? [ワンピース]



一応…信用できるところで読みました。
良かったらどうぞ。

謎の剣闘士リッキーって
バリバリ…リク王じゃないですか!!!

女の人にモテモテって…
これはビックリ者ですね。
花束の山がやってくる?

スカーレット&ヴィオラにはたじたじ。

年の離れた姉妹なのは間違いない。
ヴィオラは以前から能力者なのね。

その後、海賊を倒した事で
スカーレットに惚れられると・・・

彼女を助けて恋に落ちたところは
私の予想通りでした。

スカーレットが…
世間で病死ということで
降嫁になった所はビックリ。

ちゃんと…正々堂々嫁入りしなさい!
はい!つっこみですよ。

生まれたレベッカは孫にはメロメロ。
本当に幸せなひと時です。

10年前にその幸せは破られる。
リク王が人質になり…
オモチャになってしまったキュロス!

オモチャの兵隊はここから始まる。

目の前にスカーレットが打たれて…
オモチャには涙が出ないが
悲しくなるぐらい。。。

現代に話が戻りました。

後、ディアマンテが
母親の敵なのを知って…
号泣するのは悲しいものよ。。。

おもちゃの家の入口では
フランキーが四面楚歌状態。
早く助けてやれよ!!

地下では…シュガーの戦いは大詰め。
グレープ唐辛子をウソップの口に・・
しかし…

ウソップが凄い顔を!!!
ギャアアアアアアアアア!!!!
one-piece-4861569.jpg one-piece-4861570.jpg

普通に怖いですって
はい!怖いです。。。
これは子供が気絶するのは当然です!!

激辛唐辛子おそるべし…!



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-04-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。