SSブログ

ワンピースネタバレ予想747話で賞金首のキュロスとレベッカ [ワンピース]


ネタバレ予想を投下します。
良かったら続きからどうぞ。

漫画・コミック ブログランキングへ


ウソップが小人達に担がれて
必死で逃げる中・・・

ルフィはゾロ&ローと共に
ドフラミンゴの所に突入する!!
ローのフィギュア活躍するか?

一方、錦えもんは
小人の軍団と一緒に行動するが…
落下して更に地下に行ってします。

途中で敵と遭遇する。

とってもパニック状態で
賞金首達を必死で探していた。。。
その隙に。。。

錦えもんは動いていたが…
そこである人物と会うことに???
錦えもんはヒーローになれるか?

一方、サボ達は急いで逃げながら
賞金を狙う輩と戦うことに。

バルトロメオとコアラも参戦し
大パニックに。

ロビンもウソップ&小人達を守るために
戦っている。。。

レベッカも見聞色の覇気を駆使して戦う。
武装色の覇気も奥の手でつかえていた。
レベッカのフィギュアが活躍するか?

かつて・・・キュロスが教えた技の一つだ。
父親の心配もしつつ戦う。
「お父様…どうかご無事で・・・」

キュロスは街であることを済ませて
急いでドフラミンゴの元へと
向かっていた。。。


そこで落下したルフィ達に頭上を直撃して
気絶しかけることに…。

「ルフィランド何をやってるんだ??」
呆れてるのは言うまでもない。。。

床に穴があいて・・・

お陰で周りの兵たちは全滅したから
良かったものの・・・。
下手すれば気絶はしていたのでなおさらだ。

ローは王宮を見て初めてドフラミンゴに
あった事を思い出す。

「コラさん・・・俺は一体どうすればいい」
寒い冬の事を思い出す。
それは・・・彼自身の過去の話か?

そんな事を考えてる間に
ピーカーがやってきた。
ドフラミンゴの護衛をしていた。

ゾロとの再び一騎打ち。
はたして一体どうなる。
ゴーレムのフィギュア再び出現?

ローとルフィ達はその間に
ドフラミンゴの部屋に突入するのであった。

漫画・コミック ブログランキングへ





nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。