SSブログ

ワンピースネタバレ感想757話キュロスは切り札と戦うルフィ! [ワンピース]


ネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅。
一つだけ残った家となく子海ネコ


王の台地三段目
バルトロメオがグラディウスの攻撃をはね返す。
ルフィかっこいい発言!!

更にバルトロメオは能力を発動!
「流動防壁階段!」


バリアを変形させて階段を作る!!
ルフィ達は先に進む!!
傷つき麦わら帽子の名がすたるか?

バルトロメオはあこがれの人に褒められ
感動中であります(笑)
お面のケロロ軍曹であります。

四段目へとむかうものの
骸骨兵士がやってきた。
キュロスとルフィが先に進める。

キャベンディッシュが足止めする。
グラディウスが爆弾を飛ばす。
バルトロメオの能力は無限ではない。

一度に出せるバリア面積に限りがある。
階段ですべて使ってしまった。


ロビンが足止めする。
あちこちで戦う戦士達の描写。
フランキーとセニョールピンクもいた。

ロビンVSグラディウス
ニコ・ロビンのフィギュアが活躍するか?

ドレスローザ・アカシアの町

逃げ出す海兵たち。
戦いは藤虎が有利。
やはり経験がものをいっていた。

サボも奮闘するがどうなる!!


四段目・ひまわり畑

泣き叫ぶレベッカを
ディアマンテがいたぶる。
彼女は震えて動けなかった。

どれだけ卑怯者だ!!
レベッカのフィギュアもなき叫ぶ。

「兵隊さん!!」
泣け叫んだその時だった!!
キュロスがディアマンテを足止めする。

キュロスVSディアマンテきた!!
レベッカは兵隊さんとキュロスが重なり
涙が出てきたのであった。


レベッカはルフィの言葉を聞いて
ローの手錠のカギを渡した。
ローのフィギュア復活!

ルフィとローは先に進むことに。
託された意思!いざ王宮へ!
one-piece-5131813.jpg

レビュー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。