SSブログ

ワンピースネタバレ予想758話キュロスVSディアマンテと小人達 [ワンピース]


ネタバレを予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


キュロスVSディアマンテ
戦いが始まった。
剣技はほぼ互角であった。

ディアマンテは武装色の使い手
キュロスは見聞色の使い手である。
ディアマンテも能力に頼らず覇気で戦う。


なぜならキュロスには能力は通用しない。
実力者だと力に溺れたら敗北する。
イーゼル ディアマンテ

果たして彼らの決着やいかに。。
ひまわり畑は二人の戦場となった。


一方、三段目では
キャベンディッシュが足止めを進める。

ロビンもグラディウスと戦う。

その時であった。
岩盤の一部が崩れてきた。
それはチンジャオの頭突きであった。

彼は足止めした敵を一蹴して
三段目にやってきたのだ。
後方にはサイ&ブー兄弟も!!

ギャングファミリーの執念が
骸骨兵士たちに襲いかかる!!
他のメンバーは二段目で戦っている。

彼らの想いを無にしないため
戦いの山はまだ続くのであった。

四段目・王宮
ついにルフィとローは王宮に突入!
その時、小人のレオとカブがやってきた。

二人を案内するレオ達。
「まっていたれす!」
北欧に住む小人の妖精みたい。

「マンシェリー姫を救うのれす」
「僕はレオ!隣にいるのはカブさん」
「強い大人間を待っていたれす」

ローは事情を聴いた。
「分かった!麦わら屋!まずは小人姫の所へいくぞ」
「そうだな!こっちを先にするか!!」

二人の意見は一致した!
ルフィの仲間力はいかに?
「こっちれす!兵士に見つかると厄介れす・・・」

ルフィはなりふりかわず突撃!
ドフラミンゴの名を叫びながら兵士たちを倒す。
「「うわ!!何をやってるれすか??」」
目が出たレオとカブさん

ローは声をかける
頭をかかえながらも


「すまんな…奴はこんな男だ」
「どうやら話を聞いてない…」
二人を謝りながらローは二人を抱えて一緒に行く。

ルフィはドフラミンゴを探しに
ローはレオ&カブとマンシェリー姫の所へ向かう。

その頃、ゾロはというと
ピーカの戦っていたが姿を消して探す。
「くそ!どこにいきやがった」

後ろから轟音が響く。
岩の大群がゾロに襲いかかる。
見聞色で見極めて避けるものの

それはオトリであった。
ピーカ本体が前方から迫ってくる。
ゾロは攻撃をまともに喰らい

深い傷を負ってしまった。
立てないゾロに岩が降り注ぐ
意識を薄れたゾロはミホークの事を思い出す。

修行中での出来事だった
そこに勝機があった・・・。
「ゾロよ…剣はお前の習得した事だけではない」
「これはさすがに習得してないな。」

それは何なのか!!ゾロのみ知る。


ピーカの戦いの最中
サボと藤虎の戦いの余波がここにも。
熱風が降り注いできた。

ゾロは目を覚ます。
ミホークが教えた剣の奥義を使う。
彼は果たしてピーカに太刀打ちできるか?

サボもまたダメージを受けた。
藤虎は空を見上げ何かを思った。
「無駄な殺生は嫌いですがね」


サボとゾロが大ピンチ
果たしてどうなるんだ!!

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

ルイヴィトン コピー

明治43年フランス・パリのカンボン通りに第1号店を出店。カンボンラインはその通りの名前に由来して選ばれたシャネルの代表的存在ともいえるモデル。存在感のあるCCマークがあしらわれている。
by ルイヴィトン コピー (2014-08-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。