SSブログ

ワンピースネタバレ感想779話ベラミーとルフィ最期のケンカとローの死? [ワンピース]


ネタバレ全開の感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

今回はジンベエ一人旅ないです。
カラー表紙のピザが美味しそう!
ナポリタンピザが一番好き!

腰から真っ二つになるピーカの石像。
ゾロは刀の刃こぼれを確認。
ゾロは回想でミホークの事を思い出す。

刀の刃こぼれを己の恥だと思え。
そんな事を言っていた。
覇気で全ての刀が黒刀になりえるとも。

それが体得できるまで禁酒だったらしい。
酒蔵あさ開のにごり酒も飲めないね。

旧・王の台地裏

藤虎はこっそり人々を救った。

彼の重力でピーカの石像を
一時浮かせたお陰だった。

港町・アカシア
市民達はピーカの石像を見ていた。
雑魚達はピーカがやられたのをみる。
かえるの石像より大きい!

王の台地

サイは剣闘大会に出場しなかったのに
ゾロが謙虚だと言ってるが…
実際は出場できなかっただけ!!
チンジャオも勿論驚いてた。

バルトロメオは感動のあまりに
泡を吹き失神寸前だった。


エリザベローとオオロンブスは満足。
とにかく…守れるものが守れたから。

スマイルの工場が爆発!
チョコレート工場の秘密
市民達は全員驚く事に。

トンタッタ族とフランキーの仕業だ。
トンタッタ族は大喜びしたのは言う迄ない。
当然泣いて喜んでいる。

王宮最上階
トレーボルは余裕の表情だが
マンシェリー姫の力で工場が復活するという。
まだ・・・彼女が救出された事気付いてない。

四段目・王宮前のひまわり畑


レオ・カブ・マンシェリー姫
キュロスとレベッカの元に到着。
おもちゃの兵隊がキュロスだと気づく。


マンシェリー姫としては…
キュロスの酷いけがを治そうとする。
しかし!それを断った。

あんた真の男だよ!
ドレスローザは悲惨な状況になる。
彼は戦いが正念場。

ルフィ達の手に国の運命は委ねられているという。
マンシェリーは海賊だと知り疑問に。

王宮下・外壁塔内部
コアラが最上階に潜入している。
サボに連絡を取っていた。

彼は今逃げ遅れて囚人を逃がしてるが
弟が危ないとしり…王宮に向かう。


旧・王宮の台地

ゾロが台地の頂上に到着。
ウソップが抱きついていく。
錦えもんと市民達がお礼を言った。

ヴィオラは戦局を知らせる。
3人ではなく2人である事を!!
全員驚きを隠せなかった。

ルフィサイド・王宮の1階


既に勝敗はついていた。
倒れているベラミーの顔には
ルフィが放った拳の跡がついている。

ルフィは回想していた。
ベラミーと戦うルフィ。
止まろうとしなかった…。

ベラミーは覇気を纏った拳で
ルフィを一発殴った。

彼は・・・死ぬ覚悟だった・・・。

ルフィに憧れて引導を渡されるのが本望。
「死ねぇ!!あばよ!!麦わら!!」
昔と同じ様に拳を放ったルフィ一撃で決着がつく!
one-piece-5528827.jpg

ルフィはベラミーの覚悟を知っていた。
(ありがとよ・・・わかってんだ)
(憧れる男を間違えた事も・・・!)
(己のみじめさも!!)

(マヌケなゃマヌケなりの貫くべき筋)
(ってものがあんだよ!!)
倒れているベラミーと・・・

ルフィの拳から血がとぼしる!!
「ドフラミンゴォ~!!」
ルフィの怒りは頂点に達した!!

ドフラミンゴは笑った。
「フッフッフッ・・・猛獣が吠えてやがる」
「さっさと上がってくるがいい」
「驚くだろうな、ロー」
「あいつがお前の死体を見ちまったら」


レビュー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。