SSブログ

ワンピースネタバレ予想780話2ローの逃亡とサボVSトレーボルと工場の秘密 [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
工場の破壊…ピーカの敗北
そして…ルフィの勝利での決着。
ルフィの怒号が響き渡る。

サボは急いで王宮に向かう。


ローは瀕死だがかろうじて
生きていて無事だった…。


しかし!生きてるのがバレたら
確実に殺されてしまうと判断。
最後の力を振り絞りROOMを使用。

彼は何とか最上階から
脱出に成功したのであった。
ピノキオ脱出ゲーム

花吹雪が舞って…敵の目線が
別の方向に向いていたのだ。
花畑の毎年恒例の花吹雪であった。


「あれ?花吹雪が舞ってるわ!」
「この時期に珍しいれす…!」
レベッカがレオ達と気付いた…。
ドレスローザの住民は皆知ってる。

ルフィは急いでドフラミンゴの所へ
急いで足を進めた!!
しかし!その途中ローと再会する。

「トラ男!無事だったのか?」
「でも…酷い傷を負ってるじゃないか」

「俺は脱出するから…早く行け麦わら屋」

ローは急いで王宮から脱出した。
ルフィは天井を壊して最上階に向かった。
!!ドッカーン!!

「来たか…麦わら…!!」
ドフラミンゴとトレーボルが
戦闘態勢を整えていたのである。

「ドフラミンゴ!お前を絶対に許せねえ」
ルフィの怒りは頂点に達していた。


トレーボルがローがいない事に気付く。
「成程…まだ生きていたのか」
「麦わら…俺はもっと怒ってる!」
「お前がやった事を命で償ってもらう!!」

ドフラミンゴとルフィの戦いが始まった。
トレーボルも加勢しようとするが…
その時であった!炎がトレーボルを襲う。


花畑の地下道からサボがコアラと現れた。
「悪いが…お前の相手は俺がやる」
「コアラご苦労だった!急いで逃げろ」
コアラは王宮から脱出した…。

トレーボルVSサボの戦いが始まった。

その頃、工場では

工場は完全に破壊された。
しかし!地下から不気味な音が響く。
フランキーがそれに気付いた。
「ン?何だこの音は…」

働いてるトンタッタ族の立入禁止区域である
「ここは僕達でも分からないれすよ」


「何か気になるな…」
「俺は地下に行くから後は頼んだ」
入り口はマンホール見たいになってる。

砂で隠れていてカモフラージュしてた。
そこで恐ろしい物と遭遇する事になる
「何だこりゃあ…化物じゃねえか」

それはSMILEを食べて暴走した
動物のなれの果て!人型の人獣もいた。
木の動物つみきより可愛くない。

「不味いれす…あの怪物」
「多分…元々は普通の動物か人間だったれす」
「確か…SMILEの実験体にされた動物達と人達」

「何だと??それは本当か!!」
「失敗したSMILEを食べるとああなる」
「ドフラミンゴ達がそう視察で言ってた」
一人のトンタッタ族が証言した。

トンタッタ族とフランキーは
暴走する動物を止めるために動いた。
小人の妖精 フェルツトムテ
ドッカーン!!再び工場の地下が揺れ動いた。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。