SSブログ

ワンピースネタバレ予想797話レベッカとキュロス&カイドウの動き [ワンピース]

ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ藤虎は、本気でルフィたちを追うつもり。
その頃、ルフィはこっそりと王宮に潜入した。
レベッカだけにはお礼を言いたいと考える。


バルトロメオたちは、キュロスが用意した
東の港にある船へと目指していく。
ベラミーが一番重症なので彼を優先的に。


ローもまた彼らを救うために動く。
海軍の大群たちは彼らを追跡中だった。
リアル鬼ごっこ

国民達は、固唾を呑んで見守るしかない。
ルフィは、必死で動いていたのだ。
王宮へと目指して。レベッカを見つけた。

(ルーシー)(レベッカ、お別れに来た)

ヴィオラは、それを知って彼を通した。
メイド達もいないので、三人だけだった。

「ありがとうっ、ルーシー」
「ルーシー。お礼を改めて言うわ」
「貴方はドレスローザの英雄よ!!」

レベッカとヴィオラは、ルフィにお礼を言った。
ヴァイオレットのフィギュアも一緒だ。

そして、彼は王宮を出た。
キュロスは、東の港にレオと一緒にいた。
彼らは、ドレスローザの守護兵となる決意。

ルフィは、海軍に見つかって追われる。
それでも後悔はない。新たなる冒険の始まりだ。
宴は無くても、東の港へと先に進める。

「行くぞ~仲間達が待っている」
「俺は俺の冒険をするまでだぜ!!」


藤虎もルフィの後を追跡する。


海軍VSコロシアムの精鋭&麦わら一味
藤虎は、コッソリ賭けをしたのだ。
自分が勝つか。海賊達が勝つか。

センゴクは笑ってみる。
おつるは納得言ってないが、仕方ないと思う。


「全く、男はいつもこうだよ」
「とことん、甲斐性が無いし、冒険好きだよ」
お供の2人も頷いて納得はしている。

王宮では、レベッカがヴィオラと涙を流す。
礼だけ言えたから感謝もしている。
レベッカのフィギュアも泣く。

「レベッカ・・・・・・我慢して」
「でも、今日だけは泣きなさい」
「貴女は、ドレスローザの女王になるのよ」

「私だと無理なのよ」
「姉さまの血を継いだ貴女だけなのよ」
「国の苦しみを味わった・・・・・・」

こうして、東の港周辺は戦場となる。
キュロスとレオはバルトロメオ達を逃がす。彼らの運命やいかに。


神は、どちらを味方にするかは知らないのだ。
そして、カイドウとキッド達の運命やいかに。
カイドウが動くとき。ゾウは恐怖の渦が起こる。
赤鬼+青鬼


漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。