SSブログ

ワンピースネタバレ予想828話万国(トットランド)プリンとショコラタウンの激震とプルトン829話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

ビッグマムが地獄のお茶会の準備中。
彼女は、娘のプリンが結婚するのを喜ぶ。
神戸魔法の壷プリン4個入

壮大な科学力を持った国家。
それと手を組むことはビッグマムの悲願。
とんでもない事態は風雲急を貫いてる。

とりあえず、別の島を略奪しつつ
お菓子の準備に余念がないビッグマム一味。
彼らにとっては、お茶会は重要な意味が。

参加が最も恐れるのは
お茶会欠席=裏切り行為&抹殺。
殺された海賊たちは大勢居る程。

とりあえず・・・・・・ヤバイ。
ビッグマムの海賊団に余念無し。
血を見るのがビッグマムの悪趣味だ。

だが、娘はかなり可愛い・・・・・・
それだけは断言できるだろう。
牧家の白いプリン

サンジとは以前からの許婚で。
幼い頃から写真をずっと見ていた。
ジェルマにとってもビッグマムの同盟はありがたい。

土地の無き国家にとっても
ビッグマムの王国は高嶺の花だ。
万国(トットランド)は彼女の王国。

恐るべき縄張りはやはり四皇に相応しい。
ルフィの潜入は最早お見通しの情勢だ。

逆に来ても大歓迎と言う姿勢を貫く。
どちらにせよ・・・・・・ルフィがいても問題なし。


その頃、カカオ島・ショコラタウン

ルフィの顔を見て驚いたプリン。
名古屋コーチン卵のプリン 〜プレーン〜

『なんだ、麦わらちゃんか・・・・・・』
『ママがもう縄張りに入ってるから』
『入っても良いって言ってたわよ!』

『『『『えええええええええ』』』』

「ペコムズが居る事も気づいてるし」
「堂々と出ていいのに男らしくないわ」

「ガオン・・・・・・ママは気づいてたのか?」
「うん、潜入しても大丈夫だって言ったわ」
「だって・・・・・・34の島を探知する能力者がね」

「”麦わらのルフィがやってくる”」
「でも、歓迎はして良いって言ってたし」

ナミはサンジとの関係を聞いてみた。
「あんたがサンジ君の奥さんになるの?」


「そうね、幼い時から決められた許婚よ」
「前々から決められたけど行方不明で話が宙吊り」
「だから、やっと見つかって嬉しいの!」

何故、ルフィの潜入を拒まないかと言うと。

「外部の人たちは」
「麦わら一味以外は通すなって言ってたわ」
「だから、審査も甘かったんでしょうね!」

「良いのか?」「見たいね・・・」「ガオン」

「ペコムズは分かってるけど・・・・・・」
「ママは、凄く機嫌がいいしね。」
「ある兵器で島を一撃で潰せるといってたの」

「ある兵器とは?」
「名前は分からないけど、凄い戦艦よ」

その時、大きな爆発音が響き渡った。
千以上の海賊艦隊が一撃で粉砕してる。
『うわああああああああああああああ』

「あちゃ・・・・・・あれは戦艦の大砲だわ」
「どこかの馬鹿がココに潜入しようとした」
「麦わら一味以外のお菓子はいらないって」

他のみんなはガタガタ震えるが・・・・・・
ルフィも体が少し震えてしまった。
「お前の母ちゃんは怖ろしいんだな」

『ママの所へ案内するから一緒にいこう』
プリンの案内で皆は島を探索する事に。
彼女は敵ではない事にナミもホッとした。

熊ミンクとペドロが念の為に内密に動く。


とりあえずとんでもない事態が動くのだ。
一方、ゾウではジャックが三災害を連れてる。
風雲急はまだ始まったばかりであった。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。