SSブログ

ワンピースネタバレ予想849話プリンの真意とブルックの反撃で万国の大事件で850話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。

漫画・コミック ブログランキングへ

『さよなら』
そんな言葉はルフィは納得できない。
『出来るか~!!!!!!』

離れるプリンを尻目に叫ぶルフィ。
闇へと消え去る彼女を止める術はなし。
ビッグマムの権力の大きさは改めて凄い。

しかし、耳打ちした言葉に
ナミはことの重大性だけは知った。


(プリンは哀しんでいた・・・・・・)
(何てことなの。私達どうすれば・・・・・・)
(せめて、牢屋から出れば逆らえるのに)

(プリンが言ってた『助けて』と)
(ルフィと一緒に牢屋から脱獄するわ)
(でも、見張りがいるからどうすれば?)

(牢屋の鉄格子と鍵はキャンディーで)
(粘り気のせいで鍵もこじ開けられない)
(おまけにルフィもこの有様だわ・・・・・・)

泥棒猫でも厳重な牢屋になすすべがない。
とりあえず・・・・・・今打つ手が無いのが現状。
ルフィも海楼石の手錠が嵌められている!

牢屋に向かって進む男が1人。
ペドロが陽動している隙に骸骨だ。
魂を攻撃しながら牢屋へと突き進む。

鍵を見張りのホーミーズから盗んで
牢屋の場所も脅して進んでいったのだ。


『鍵を盗みましたが時間がありません』
『さあ、ルフィさん達を助けましょう』
『直ぐ助ければ・・・・・・希望があります』

『サンジさんの心の傷を』
『癒せるのは彼のみですからね・・・・・・』

ペドロに敵の戦力が向いている。
ソレが唯一の救いだが彼の無事を祈った。

彼の強さは相当でも甘くは見てない。

ブルックは何とか牢屋へと到着。
ホーミーズを消滅させて先に進んだのだ。

ナミもブルックの到着を待ってた。
『ブルックじゃないの?』『ナミさん!』


『牢屋の鍵のついでに海楼石の手錠鍵も手に入れましたよ。さあ、脱獄してお茶会を台無しにしましょう・・・・・・この島の真相は分かりましたし、サンジさんの結婚式は破談決定です。倒したホーミーズの情報でプリンさんの部屋に入りましたが彼女から海楼石の鍵を渡されたので・・・・・・・全てを台無しにしても構わないと彼女から伝言が入ってます』

『それがプリンさんの本音なのね』『ええ』

『彼女は夫と逆らう子供達を何人か殺してる冷徹さも兼ね備えてるので放置しません!』
『プリンさんの父親も殺されてると・・・・・・』

『『!!!!』』2人は唖然としていた。

『彼女を倒せば救える魂が大勢いますよ!』


『ならばやる事は一つじゃねぇか・・・・・・!』
『ビッグマムをぶっ飛ばす』『『おお』』

牢屋から出た三人は改めて決意を固めた。
サンジを救う為に動いたのであった。ドン。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。